【試してみた】ガリバーのチャットはすごく親切丁寧だった!







中古車大手のガリバーインターナショナルが、中古車業界初の「チャットサービス」を初めました!

大手中古車販売店ガリバーで中古車を探す

チャットというと、インターネットを利用して、リアルタイムにサクサクコミュニケーションが取れるとても便利なツールですが、ガリバーは公式サイトにチャット窓口を設置して、無料で簡単にユーザーの質問を受ける場所を用意しました。

中古車選びは不安だからチャットで気軽に相談!

  • 中古車購入は慣れていないので不安
  • 中古車選びの効率的な方法を知りたい
  • 中古車選びから契約までどのような流れなのか

 

など、様々な疑問に親切丁寧に答えてくれます。

中古車に詳しい本部のスタッフに分からない事や聞きたいことを気軽に尋ねることができます。

 

ガリバーのチャットサービスを実際に試してみた

実際にガリバーが提供するチャットサービスとはどんなもんなのか??当サイトの管理人がガリバーのチャットサービスを試してみました。

ガリバーの公式サイトへアクセスすると、チャット窓口へのリンクバナーがありますので、そこからチャットを開始する事ができます。

すごく優しくて、親切で的確でした!

女性でも安心して中古車の事を尋ねることができそうです^^

 

中古車について聞くなら、中古車業界の人に聞くのが一番です。ガリバーは中古車購入を検討している方が少しでも中古車を安心して購入してもらいたいと考えているため、ユーザーが持つ悩みを出来る限り解決する事に力を入れています。

そのような姿勢が、安心気軽に相談できるチャット窓口として登場したのでしょうね。

 

ガリバーのチャットサービスの利用方法

ガリバーで中古車について気軽に相談したい時は、チャットサービスがおすすめです。

ガリバーでチャットサービスを利用するには、「クルマコネクト」を利用します。

クルマコネクトを利用する

 

こちらからチャットが上手く出来ない場合はコチラからアクセスして問い合わせてみてください。

 

相手の顔を合わせたり、電話をすることなくキーボード入力のみで気軽に質問が出来るので、中古車購入の前にガリバーのチャットサービスを受けておくことをおすすめします。

 

中古車買うならガリバーがおすすめ

ガリバーは買取り後に2000点もの点検によって、しっかり整備された中古車しか取り扱っていません。

また、ガリバーで取り扱う中古車は全て「修復歴なし」なので、安心して中古車探しができます。















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です