美人が選ぶ!センス抜群の女性人気輸入車ランキング

世界中の人々が乗っている輸入車は日本車よりも、その人の本当のセンスが問われます。輸入車は前提として、ステータスと高級感があり、デザイン的にもやり過ぎてない感じが多くの人に受け入れられやすいようです。

 

そこで、センスを語るうえではずせないのが美人の存在です。

美人というのは造形だけのものではなく、多くの人から見ても相当な高いセンスがなければそう呼ばれない存在なのです。ここでは、美人が選んだ女性人気輸入車ランキングをお届けします。

1位 メルセデスベンツ Aクラス

bentsAclass

輸入車でランキング1位に選ばれたのはメルセデスベンツAクラスです。圧倒的な高級感の中にしなやかな大人の色気を放つその姿は絶世の美人さえも一瞬で一目惚れさせるデザインです。

安全装備が多く実装されているため、女性も安心して運転操作ができる設計なので機能性が完璧であると言われています。

胸がときめく美しいボディは、カッコよさもスポーティさも心地よさも兼ね備えており、欲張りではあるものの、それを見せ付けない上品さがセンスの高い美女達に選ばれています。

全ての要素が詰まった、美人が選ぶ女性人気輸入車ランキング1位になるべくしてなった1台です。

 

Aクラスに乗る女性ドライバーの声

誰が見てもハイセンスでワンランク上の輸入車です。購入後は周りの反応にかなり変化がありました。新車には手が出せなかったので、認定中古車を買おうと思っていましたが、最終的に中古車にしました。走りはしっかりしていて長距離も疲れないためとても満足しています。
【吉川さん:31才女性】

認定中古車はメーカーからの指定交換部品を新品に替え、元々商品価値の高い中古車に費用をかけて仕上げてるので高額になるとの事でした。なので未使用車案内で新車に近いベンツを安価で購入しました。ガリバーでしたが、相場よりも30万円安くメルセデスベンツAクラスを購入する事ができたのでとても幸運でした。
【小泉さん:35才女性】

ベースグレードですが大満足です。 日本車とは違いデザインが優れていると感じます。 内装が豪華であり細かいところにも皮が使われていて繊細さを感じます。
【小百合さん:28才女性】

街乗りにも快適に走れますし、ステイタス性の高い車なので周りからは一目置かれる存在になれます。まだ、購入して高速道路を走ったことがないので楽しみです。
【yukiさん:37才女性】

 

【リアル評判】Aクラスのみんなの声をもっと見る

bentbotam

※メルセデスベンツAクラス中古車価格帯5~688万円



【注目記事】ガリバーは評判どおり良かった!実際に中古車購入を体験してみた感想


 

2位 MINIクーパー

minicooper

おしゃれで可愛さが目立つコンパクトカーが好き!という方に人気のMINIクーパーがランキング2位となりました。

デザインや内装のいたるところに可愛さをあしらっており、車のルーフ部分や、サイドミラーをユニオンジャックや、市松模様にするなど、様々なデザインが可能です。

MINIはひとつのモデルだけでも、ボディーカラーや内装色、さらに注文装備品を組み合わせると、10万通りにもなります。技術的にも効率の良いパワーユニットと変速機を採用しているので、安全性が重視された設計となっています。

運転が好きで、クセの強すぎない個性を大事にした大人の女性に人気です。

 

MINIクーパーに乗る女性ドライバーの声

小さいクルマながら走りの質感は高級車並みです。何処をとってもアラを見つけ難いほど完成度が高く、CVTはマニュアルのような走りができます。駆動系にダイレクト感があって気持ちが良いです。
【千恵子さん:29才女性】

miniクーパー外観はかっこいい!かわいい!どちらとも言えます。
内装はかわいいです。なによりおしゃれです。v(*’-^*)人を虜にする魅力があると思います。
【結衣さん:25才女性】

わたしは中古車を買いました。たまに傾斜にハンドルを取られてしまう時がありますが、これは割りと普通にあるみたいです。定期交換部品の寿命年数が短いので、ミニクーパーの修理屋さんを見つけておくのは必須です。
【よっぴーさん:24才女性】

 
minibotam

※MINIクーパー中古車価格帯19~450万円


【注目記事】ガリバーは評判どおり良かった!実際に中古車購入を体験してみた感想


 

3位 フォルクスワーゲン ゴルフ

golf

フォルクスワーゲン ゴルフは大人の女性にセンスの良さで非常にウケが良く、女性人気輸入車ランキング3位に踊り出ました。

安いクルマを着飾った高級感ではなく、国産車にはない圧倒的なプレミアム感があります。

色気はあるものの落ち着いたノーブル感と締まりのあるかっこ良さでバランスがとれた上品さがあります。国産と比べて塗色が格段に綺麗な色をしています。

フォルクスワーゲンのゴルフは高級車顔負けのクオリティーと実用性を兼ね備えており、大人の女性に愛される輸入車として納得のランクインです。

 

ゴルフに乗る女性ドライバーの声

アドバンスで購入しましたが、Golfいいですよ。エンジンも静かでスピード出してもうるさくありません。内装も高級感ただよってます。輸入車なので買う前は心配でしたが、実際乗ると走行性能、燃費などはそんなに大差ありません。ただ、輸入車ゆえに細かい機器が故障しやすいので3年保証をつけて正解でした。
【かよさん:32才女性】

ボディ剛性が圧倒的に優れています。剛性のよさをドアの開閉のたび感じます。購入前は国産車がいい!と両親に言われていましたが、質実剛健なデザインと内装、安心感のある剛性感のある走りにはホント大満足です。
【高尾さん:41才女性】

フォルクスワーゲンはトヨタに比べて、圧倒的に運転しやすいです。まず加速性能は一級品ですアクセル踏めば一気に加速。次に足回りですが日本車と違いノーマルサスでも殆どの道に適応してくれます。維持費が少し気になります。国産車の1・5倍ぐらい掛かる事を想定していれば後悔はないでしょう。
【さやかさん:34才女性】

 
golfbotam

※VWゴルフ中古車価格帯1~540万円

中古車買うならガリバーがおすすめ

ガリバーは買取り後に2000点もの点検によって、しっかり整備された中古車しか取り扱っていません。

また、ガリバーで取り扱う中古車は全て「修復歴なし」なので、安心して中古車探しができます。



【注目記事】ガリバーは評判どおり良かった!実際に中古車購入を体験してみた感想


中古車を買うなら輸入車を断然オススメする理由

女性人気輸入車ランキングでは以上の3台が人気がある結果となりましたが、輸入車は運転が楽しいところに本当の良さがあります。

例えば国産車にあるハンドル修正が輸入車にはほとんどなく不要なため、思った通りに曲がってくれるなどの、ハンドリングの良さがあります。タイヤの向きがフラフラせず「ビシッ!」と真っ直ぐ前を向いた走行が可能です。

このように気持ちよい走行が実現するのは、輸入車は、ボディーやサスペンション、ステアリング周りが頑丈にできていて、よれない工夫がこらされているからです。

 

02_01

 

輸入車ならば、たとえ型落ちしても全く古臭さを感じさせず、かえって渋みが出るのが輸入車の魅力です。モデルチェンジのサイクルを見てみても、日本車が4年に対して、輸入車は7~8年と倍となっています。

さらに、輸入車はモデルチェンジしても大幅なデザインをしないという特徴があり、「うちはこのデザインだからこそだ!」という一本筋が通ったこだわりを感じます。熟成された車の本当の重みが、美人に愛されるセンスのある車に仕上げているのです。

輸入車を買うなら、中古車の方が良い車を掴みやすいのです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です